2017-01-01から1年間の記事一覧

前回の合コン。

前回の記事の合コン、記事にするのをためらうくらいクソみたいな合コンでした。まず、3対3って体だったのに向こうの男が6人いました。たしかに「4人か5人に増やせない?」とは言われていたけど「人数が多いとめんどうです」と答えて「わかったよー」と言われ…

合コンです。

こんにちは、ハナコです。この前の記事の男性と合コンすることになりました( ˙-˙ )同僚で彼氏なしアラサーの山田(仮)に「こないだの婚活パーティーでこんな事があったんだ」と話して「婚活パーティーで合コン相手探してる男なんて嫌だよね」と言ったら「よ…

スマイルステージの婚活パーティーに行ってきたレポ

こんにちは、ハナコです。アイムシングルのオタク婚活パーティー(前の記事)に続き、今回はスマイルステージの婚活パーティーに参加しました。前回は会議室だったけど今回はなぜか和室でした。靴脱いだよ。靴を脱ぐ予定が無かったからピカチュウの靴下だった…

I’m single(アイムシングル)のオタク婚活パーティーに行ってきたレポ

はじめまして。まわりの結婚出産をぼーっと見てたら赤ちゃんの写真の年賀状が送られてきてやっと焦ってきたアラサー女が婚活を始めました。自分はアニメオタクなので今回はアイムシングルのオタク向け婚活パーティーに行ってきました。調べていてオタク婚活…