前回の合コン。


前回の記事の合コン、記事にするのをためらうくらいクソみたいな合コンでした。


まず、3対3って体だったのに向こうの男が6人いました。


たしかに「4人か5人に増やせない?」とは言われていたけど「人数が多いとめんどうです」と答えて「わかったよー」と言われたはずだったんです。


現場に向かうと6人と男性。

ポケモンじゃないんだから。

女友達に謝りましたよ。


6人もいるのに話も盛り上がらないし、無駄な時間を過ごしました。


初対面同士の合コンで端と端じゃ会話出来ないのって論外だと思うし、30過ぎの男性がいきなりロシアンシュークリーム頼んだのもびっくりしました。




そして全く盛り上がらなかったのに次の日には「また別のメンツで合コンしようよ!」のお誘い。


もうしません。


自分のことを棚にあげるけど、この男に彼氏ができない理由がよくわかりました。


婚活頑張ります……。